スポンサーサイト


あれ?前の日の話は?

「息子の為に、車も適当な安いやつで我慢する」
と話をしたばっかりなのに、昨日の晩車の話をしたら、外車を買う気持ちはなくしてないようで、ネットで色々調べてました。

「我慢してこれにする!今度はこれの値段を相談してみる」だって。

B○Wの車の中でレベルを下げただけ。。。


・・・。あ、そう。
関係ないけど、昨日バターロールを作りました。
パン作りを一人でやったのは初めてでしたが、こんなに時間がかかるもんなんだ…。と気付かされました。

今朝旦那にも食べてもらったら、「旨いよ」と言ってくれました。

今日、また保健センターで集まりがあるので、お弁当作って行ってきます!
サンドウィッチこさえるぜ!

えぇ、今日も代車で出かけます。
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ギョリ

Author:ギョリ
ギョリ育児です!
日記つけるの大好きです。

いらっしゃい数
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
こちらもご覧ください。
異風 コーヒー屋さん
