スポンサーサイト


予定。

この間の木曜日に次男の一ヶ月健診に行ってきました。

お義母さんについてきてもらって。


私の経過も異常なしで、次男も健康に育っている様子。
安心です。


明日は旦那に送ってもらって実家へ孫を見せに行きます。

最初の予定は1週間遊びに行く予定だったんですが、旦那の仕事が忙しくなってきているので、迎えになかなかいけないかも…とか言われて、短くて2週間行く事になりそうです。

旦那の仕事が忙しいのに、私は実家へ行っていていいのか?とかお昼とかどうするのか?とか、朝ちゃんと旦那は起きられるか?とか色々心配ですが、朝起きられるか?の心配以外は、「仕事が立て込んでるときに子供たちの面倒がみれないし、逆に今留守の方が気持ちが楽だ!」と言われました。

ちょっとショックだったけど、長男もばあちゃんに甘えてくっついて離れないので、お義母さんにとっても私や子供らが少し実家に行っていてくれたら楽なんだろうなぁ~。と思っちゃいました。
まぁ、私も実家へ行ったら友達家族にも会いたいですし、実家の両親や親戚にも次男を見せに回りたいと思っているので、ちょっとした休暇のつもりで遊びに行ってこようと思います。

また旦那の心が離れて変な話を持ち出してこないように、私も実家だからと怠けてダラダラしないように努力します。

もう外へ嫁いだ身。

二児の母。

両親にばかり甘えてちゃいけませんわね。


とにかくしばらく行ってまいります!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ギョリ

Author:ギョリ
ギョリ育児です!
日記つけるの大好きです。

いらっしゃい数
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
こちらもご覧ください。
異風 コーヒー屋さん
