スポンサーサイト


がっ!

お風呂ってぇ~。新生児入るから入浴剤入れないで欲しかったんですけどー!

長男てぇ~。ご飯前にお菓子見せられると、ご飯が食べないんですけどぉー!
自分でご飯前にお菓子与えといて、夕飯にあんまりご飯食べないと怒るのなんでですかー?

姑さんに長男を風呂に入れてくれるように私が頼んだように話を進めるのなんでですかねー?

自分で何もしないくせに、忙しく動き回ってる姑さんに私の手伝いをさせるのは何でなんですか?
私、そんなにダメですか?

私が要領悪いの分かってますが、
「おい、お母さん、手伝ってやれ!」って上から目線で女房に指令を出すのは、どういう意味ですか?


確かに仕事が忙しくて頑張っているのはよく分かります。
私なんてろくに家事もこなせないダメな嫁かもしれませんよ!

でも、毎日家にいない人に、私達がやってる家事やら何やらを指示しないでいただきたい!

余計やる事が遅くなる!

声に出して聞いてみたい。

なぜ、余計な事しかしないのか?   と。

でも、聞けない。弱虫だから。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ギョリ

Author:ギョリ
ギョリ育児です!
日記つけるの大好きです。

いらっしゃい数
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
こちらもご覧ください。
異風 コーヒー屋さん
