スポンサーサイト


今日は幼稚園

昨日は久しぶりに息子の英語の教室に次男を連れて行ってきました。
子供たちに会うのは2ヶ月ぶりでしたが、みんな少しずつ成長していてビックリしました。
夏に一ヶ月アメリカへホームステイに行っていた中学生の男の子にアメリカでの様子を聞いたりしたかったけど、今度はクリスマス会で発表するステージの練習をみんながしていたので、私達は座って見ていました。
長男は、久しぶりに兄ちゃん姉ちゃんに会って緊張していたのか、走り回るまでに時間がかかっておりました。
来月からまた通う予定です。
次男を連れて夕方の教室に通うのは大変かもしれないけど、頑張ってみようと思います。

そして、今日はこれから市内の幼稚園に見学に行ってきます!

予定は近くの保育園に入れるつもりですが、一応幼稚園も見ておきたいと思います。

午後はこの間壊れて修理に出してあるカーナビ子さんを取り付けてもらいに行ってきます!

CDが出てこなくってよぅ。3枚旦那が入れたやつ。

さて、今日も忙しいっ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ギョリ

Author:ギョリ
ギョリ育児です!
日記つけるの大好きです。

いらっしゃい数
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
こちらもご覧ください。
異風 コーヒー屋さん
