スポンサーサイト


幼稚園に決め。

この間保育園に申し込んだばかりだったけど、やめて…見学に行った幼稚園に入れることに決めました!

近々引っ越す予定でいるので、結局今の家の近くの保育園に入れても転校(?)させることになっちゃうので、それなら最初から色んな地域から集まってる良い感じの幼稚園に入れてあげよう!ということになりました。


この間は保育園の申し込み日だったので、慌てて申し込んだけど、取り消す事に決めました。

幼稚園へ電話で問い合わせたら、まだ定員数には達していないとのことでした。

明日願書を提出しに行ってきます。


いよいよ家を建てる話が本格化しています。

キンチョーしてきたぁー!!

予定をしっかり立てないと、家建てても潰れちゃ意味ないし…。はい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ギョリ

Author:ギョリ
ギョリ育児です!
日記つけるの大好きです。

いらっしゃい数
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
こちらもご覧ください。
異風 コーヒー屋さん
