スポンサーサイト


リクナビ

求人のサイト。リクナビ。

旦那の会社でもこの度、リクナビに求人を載せる事になりました。

旦那は今一応主任。
来年度からいきなり立場が「部長」になるらしい。

その新部長の家族の写真を載せたいからと会社から言われたので、私はお風呂上りだったけど、もう一度服を着替えて化粧をして旦那と長男と写真を撮りました。

・・・写真を撮ったのは、この間の夫婦での話し合い(離婚話)の前の日だったので、私はこれが最後の家族写真だ。とか思いながら撮ったのを憶えています。


出来上がったようで、ネットで見られるようになってました。

どれどれ…と旦那と昨日の昼間見てみたら、、、

おーい!旦那の事しか書いてないじゃないか!
社員の皆さんは?
会社のことは?

うちの旦那が全くの新人で入社してから現在の主任になるまでのストーリーと、私達が結婚式を挙げてないことやら、今家を建てる話が進んでることが勝手に書かれていました。


赤裸々過ぎて、呆気にとられて下のほうまで見てみると…。


・私たちの家族写真。
・社員旅行で行った韓国での社員の写真
・普段の作業員の写真
の3枚。

何だか、会社の紹介って言うより、うちの旦那の紹介みたいで恥ずかしくなりました。


それに、結婚式は挙げない!と二人で決めたことなのに、
「まだ挙げてない」と書かれてて、社長が「じゃあ、俺達で挙げちゃおうか?」だって。


・・・。
会社の求人に一社員のプライベートをこんなに載せていいのだろうか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ギョリ

Author:ギョリ
ギョリ育児です!
日記つけるの大好きです。

いらっしゃい数
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
こちらもご覧ください。
異風 コーヒー屋さん
