スポンサーサイト


慣れ。

二人の小さい息子を連れて、平日3人で車で出かけるのは本当に大変ですが、最近自分も子供たちも慣れてきているように感じた昨日でした。

長男が少し風邪気味で鼻水垂らしてたので、家で一日じっとしていよう!と思ったのに、その風邪気味長男が走り回って、「お外行く!」と騒ぎ出したので、車で20分ほどの大きな公園にコンビニでお昼買って遊びに行こう。ついでに銀行と郵便局に寄って、帰りにでかい薬局で買い物してから帰ってこよう!

と勝手に計画を立てて、車で出かけました。

次男はチャイルドシートに乗せると、いつも泣き出して大騒ぎするので、行く直前に母乳を飲ませ、満足させた後、車に乗せました。

昨日はやけに機嫌がよく、長男も出かけられるとあって、ご機嫌になり、出発いたしました。

最初は銀行。
息子を二人降ろし、次男を子守帯で抱っこして銀行へ行き、用を済ませ、コンビニはやめて銀行の近くのスーパーで焼きたてパンとジュースを買い、車へ乗せて公園へ向かいました。



・・・長男。爆睡。  次男も寝てしまった。


無理矢理起こして公園で遊ばせるのもアホらしい気がしたので、私だけ車を運転しながらパンを食べ、時間が空いたので、色々と分譲地やら空いてる土地を車で走りながら見てまわってきました。


30分以上走ったあと、でかい薬局で長男を起こし、次男を抱っこし、必要なものをまとめ買いし、夕方帰宅しました。


息子たちもチャイルドシートに乗せられたり、長男は自分で車の乗り降りが出来るようになったり、毎回3人で出かけているとだんだん慣れてくるもんですね。

私、何となく腕に筋肉付いてきたと思います。


変に太らないように気をつけなければ!

美しい母。にはなれないが、中年太りだけは避けたい今日この頃なのでした。


今日もせっせと骨盤締めて…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ギョリ

Author:ギョリ
ギョリ育児です!
日記つけるの大好きです。

いらっしゃい数
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
こちらもご覧ください。
異風 コーヒー屋さん
