スポンサーサイト


蕎麦の側に。

昨日は実家から両親と妹が、うちの近くの蕎麦屋に蕎麦を食べに来る為にやってきました。

・・・っていうのも理由の一つかも知れないけど、きっと孫達に会いにきたようです。

その蕎麦屋は舅さんが大好きな蕎麦屋。

全国的に結構有名なのか、いつも他県のお客さんがウジャウジャきています。

車も駐車場に入りきらないし、いつも。

予約してみても、席は空けておけないらしく、結局待たされるし…。

っていう店です。


私たち4人も両親と妹と一緒に食べに行ってきました。
私は久しぶりにそこの蕎麦を食べました。

やっぱり美味しいお店です。


実家の方も蕎麦が有名だけど、私は実家の蕎麦よりこっちの蕎麦屋の蕎麦が好きです。


いつもは混みすぎててなかなか行く気になれないけど、実家からわざわざ来てくれた両親らがいたので、旦那も私も辛抱強く待つことが出来ました。


帰りに一緒に買い物をして帰ってきました。


またいらしてください!じいさん、ばあさん、偽叶姉妹の妹の方。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ギョリ

Author:ギョリ
ギョリ育児です!
日記つけるの大好きです。

いらっしゃい数
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
こちらもご覧ください。
異風 コーヒー屋さん
