スポンサーサイト


昨日は朝3時半から。
今朝は4時から仕事をやり、さっき渡されてた仕事が終わりました。
もうメールでデータを送っておきました。

これから部屋の掃除と洗濯物たたんでお風呂掃除してお昼の食器を洗ってから原稿を届けに行ってきます!

そして、こすられた車の修理が終わったそうなので、その足で車やさんへサーフちゃんを取りに行ってきます!


実を言いますと、来月頭に私たち4人で一泊温泉旅行に行ってきます!

無尽という集まりで積み立てておいた金で行くのです!
去年はサーフさんのスタッドレスタイヤの為に消えていったお金。
今年はとりあえずそのお金が浮いたので、4人で温泉浸かりに行ってくるのです。

旦那は一人で次男の面倒がみれない為、私たち史上初の部屋に温泉がある旅館に!


えぇ、予約が取れまして。えぇ。


楽しみの上乗せのために、私も内職頑張ります!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ギョリ

Author:ギョリ
ギョリ育児です!
日記つけるの大好きです。

いらっしゃい数
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
こちらもご覧ください。
異風 コーヒー屋さん
