スポンサーサイト


決まりました!

私たちの暮らす新しい家。
決まりました!


結局良い中古住宅を見つけてしまって、旦那が惚れてしまった次第です。


土地を探して新築の家を建てる予算内で、結構大きな築2年のキレイな家です。


最初、築2年で手放すなんて怪しい…と言っていたけど、それは家主さんが離婚して独り身になってしまったから。


一人で暮らすには家が大きすぎて無駄だから。という理由でした。

街中に非常に近いし、歩いてスーパーに行ける距離。


家の中には薪ストーブもあり、庭もなかなかの広さです♪


これから家のローンを支払う生活が始まります。

私も早く仕事を見つけて頑張っていきたいと思います!


暮らし始めたら、旦那ご自慢のリビングで写真を撮ってみようかと…☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでと!!!

お久し振り、ギョリさん!
”自分の家”を手に入れたのねーーー、おめでとう!!!
築2年ってのがいいね、殆ど新築みたいなものじゃない?薪ストーブってのが素敵!
なんか幸せへの道を着実に歩んでるようでなかなかイイ感じ。
大きなステップの一つよね、生涯の家。
お金の問題はね、なんとかなるもんよー、健康でさえあれば。
我が家も35年ローン抱えてるけど。なんとかなるや~~~♪
あっ。もう5年以上は抱えてるから、30年くらいに減ったはず・・・。
ってなわけで、ローンのこと、すっかり忘れております。
写真の2人の坊やがかわいいね!!!!!

>mikさん

ありがとうございます!

でも、まだ銀行からの借り入れ審査が終わってないので、契約が完全に成立していないのです。


他に借金を抱えていないので、多分大丈夫だとは思うんですけど、多分あの家で暮らせるようになると思うんですけど、ちょっとまだ不安です。


とにかくもう、あの家は手に入れたと思って、ローン返済のことだけ考えていきます!


なんとかなる!はい!
プロフィール

ギョリ

Author:ギョリ
ギョリ育児です!
日記つけるの大好きです。

いらっしゃい数
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
こちらもご覧ください。
異風 コーヒー屋さん
