スポンサーサイト


お箸。

毎日色々あって書きたいことが溜まりすぎてて、何を書いていいのか分からなくなってます。


ただ一つ。昨日の夕飯。


いつものように長男の隣の席に座り、ご飯を食べていました。

私は長男に箸とフォークを用意して、長男が使いやすい方を使うようにしておくのですが、昨日、

ふと長男の食べてる姿を見てハッっとしました。


今まで箸を持っておかずを刺して食べていた息子の手元が、正しい箸の持ち方で、おかずを挟んで口へ運んでいたのです。


いつから出来るようになったのかわからない。


2歳7ヶ月にして気付きました。



息子達はそれぞれ、それなりに成長しているのだと思いました。
やや嬉しい出来事♪



追:昨日幼稚園から、入園までに用意するものの作り方や制服の注文用紙が届きました。

・・・こんなにあるのね。驚きです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ギョリ

Author:ギョリ
ギョリ育児です!
日記つけるの大好きです。

いらっしゃい数
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
こちらもご覧ください。
異風 コーヒー屋さん
