

不覚にも嫉妬。

take22.jpg



来年1月7日から放送されるディズニーのテレビCM。

そこに私の従姉の娘が出ます。
あ。写真はうちの長男だけども。えぇ。

名古屋あたりに住んでるが、東京のプロダクションに所属してるらしく、仕事があるたびに東京へ連れて行って何やら芸能活動をしているらしい。


ついにディズニーにまで…。


その従姉の娘は、正直ものすごく可愛いです。
従姉も昔NH○の「中学生日○」のオーディションを受けたりアクターズスクールに通ってたりはしてたみたいだけど、諦めちゃったみたい。


まぁ、それくらいのベッピン。
娘が見事に受け継いでいる様子。



私は今まで「へぇ~」と聞き流してたけど、ディズニーまで来ちまうと、ちょっと嫉妬してしまいます。


うちの息子だって可愛いやいっ!




って思ってるけど、私は息子を無理にオーディションを受けさせたりはするつもりない。

姑さんはジャニーさんに送ってみたい!と言ってるが。


まぁいいや!見てくれ皆さん!
来年のCM。



追:あっ…でも「おかあさんといっしょ」の出演応募は一年間頑張って送るつもり。オホホホッ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ギョリ

Author:ギョリ
ギョリ育児です!
日記つけるの大好きです。

いらっしゃい数
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
こちらもご覧ください。
異風 コーヒー屋さん
