スポンサーサイト


CCB…あ、BCG


長男の時にも似たようなタイトルつけたような気がするが、良しとする。

昨日は次男の4ヶ月健診と、初めての予防接種の日でした。

昼過ぎからの健診で、いつも長男の時に保健センターが混み合って駐車場に車が停められなくなっちゃったりしたので、今回は早めに行こうと、よく寝ている次男に無理矢理紙オムツを装着して慌てて出かけました。



8人。


スカスカで余裕で停められました。


結果異常なし!
ただ体重の増え方が緩やかなので今後自分で計ってみるように!言われました。


BCGも軽く泣きながらクリア。


全部終わってから出産で入院中に一緒にいた知り合いのママさんと長話してる隙に長男は保健係のおばちゃんらと遊び始めてしまって帰るのが遅くなってしまいました。


しかし、良かった。
次は三種混合を始めようかしら。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

    おはつで~すww
    HPつくってみたお
  ガンガって きょうも更新
     あしたも更新
  ほぼ毎日ガンガリます・・・
見に来てくれたら うれしいかもww
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://bigsio.jp/~459/
プロフィール

ギョリ

Author:ギョリ
ギョリ育児です!
日記つけるの大好きです。

いらっしゃい数
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
こちらもご覧ください。
異風 コーヒー屋さん
