スポンサーサイト


有言実行

朝決めた事をやり遂げる為に、ここに予定を書いて今日の行動を書くことにします。


昨日は義父、義弟さんら二人とも仕事で帰ってこなかったので、クリスマスっぽさはまるでなく、ケーキも特に買わずに過ごしてしまったので、今日は旦那が最近騒ぎ出したため、また豚の角煮を作り、以前英語の教室の食事会に作っていって評判の良かったミルクレープをみんなの為に作ろうと思います。

昨日材料を買っておいた。


さて、頑張ります!



ここに書かないとだらけて何もしなそうなので。。。



♪今日はクリスマスゥ~
なので、息子達にもサンタが来た様子。
プレゼントに気付いた長男の為に、私が急いで組み立ててあげたプレゼント。
プーさんのドラムセット。


温泉旅行に行って、旅館の中でやっていた和太鼓のショーを見てから、ファンヒーターを太鼓代わりに大騒ぎしていたので、見かねたサンタが用意しました。

組み立ててる最中から早くやりたくて、騒いでいた長男。
着替える前からドラマーと化しました。


長靴のおかしも今朝は許してあげました。
ケータイで撮ったらピンボケでした…。

次男には持って遊ぶガラガラ。


take23.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ギョリ

Author:ギョリ
ギョリ育児です!
日記つけるの大好きです。

いらっしゃい数
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
こちらもご覧ください。
異風 コーヒー屋さん
