スポンサーサイト


書き忘れ。

書き忘れてた。

2日に初詣に行きました。善光寺に。

毎年恒例の上田市の「北向観音」に詣でる予定でしたが、今回はちょっと遠出で長野市まで行ってまいりました。

なぜなら、一度も足を運んだ事がない「東○インテリア」という家具やさんに行く為に。


高速を使ってちょちょいと着いて、おりたら渋滞。。。。。

元日じゃないから善光寺も空いてるべ。

という考えは甘く、思い切り渋滞に巻き込まれました。

やっとの思いで着いたと思ったら、結構な人間の数。
程よく寒い中、頑張って並んで参拝して、

旦那の為には「病気にならないようにお守り」と「交通安全」。
子ども達には「子どもお守り」をそれぞれに。
私には「身代わりお守り」と「金運お守り」と「交通安全」のお守りを買いました。

出店で甘酒とお好み焼きを買って、外で食べてから車に乗り込み、家具やさんへ。


やはり、大きなお店。
全てのインテリアなものが勢ぞろい!

色々欲しくなりました。

子供用のイスとかも可愛くてすぐ買いたくなっちゃいました。

余分にお金も持っていったけど、まだ新しい家に入れないので、ちゃんとしたサイズを測ってから家具を揃えたいと思います。

また行きたいです。あの店に。


車の中にいるときに、実家からのテレビ電話が入りました。
2日は親戚が実家に集まってる日だったので、イトコの赤ちゃんもみせてもらいました。

私も参加したかったけど、今年は我慢の子。

お盆にでも会えたら会いたいです!




昨年は最悪な大殺界だったので、やっぱりものすごく最悪な一ねんでした。
救いは次男が元気に生まれてくれた事だけ!

今年は是非良い年でありますように!
私も元気に頑張りますよ!


クマ出てるっつうから、もう寝ます。おやすみなさいzzz...
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ギョリ

Author:ギョリ
ギョリ育児です!
日記つけるの大好きです。

いらっしゃい数
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
こちらもご覧ください。
異風 コーヒー屋さん
