スポンサーサイト


へんな先生。

昨日午前中に総合病院の「泌尿器科」へ行ってきました。

膀胱炎でした。
小太りの男の先生で、長男の顔を見るなり、ニコニコしてあやしてくれて、前だっこしてる次男にも
「ぼくちゃんかな?」と話しかけてくれ、その後長男に
「次は女の子がいいねー!」と言ってきたのです。

は?さっき検尿は提出したけど、妊娠検査もできるのか?
え?妊娠でもしてるというのか?

と思って先生に
「え?妊娠してるんですか?」と聞いてしまいました。

「ん?膀胱炎だね。前回と同じ薬を出しときますね。水分たくさんとってくださいね。」と言ってきたので、
「はい。ありがとうございました。」と言って診察室から出て行こうとしたら、また

「お兄ちゃん、バイバーイ。次は妹がいいねー」って言ったのです。


え?だからぁ、何で何度もそんな事言うんだ?

と思って、私も診察室を出るときにまた
「妊娠とかじゃないですよねぇ?」と聞いたら、先生が
「あなたは膀胱炎。」だとさ。


2・3回「次は妹だねー」と言ってきては「あなたは膀胱炎」ときり返した医者。

気になる言い方をされて昨日はドキドキしていたが、もうそうではないことが今朝分かったので、一安心ですが。


それにしてもへんな先生だった。


うちは3人目は産めません。
そんな余裕ありません。

国から出産祝いに1千万くらいくれたら考えてやってもいいけど。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ギョリ

Author:ギョリ
ギョリ育児です!
日記つけるの大好きです。

いらっしゃい数
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
こちらもご覧ください。
異風 コーヒー屋さん
