スポンサーサイト


多忙。疲労。アカギレ。

引越ししました。
ネットの環境も整いました。

引っ越す前から今までずっと在宅の仕事が途切れることなく舞い込んできてくれます。有り難いです!本当に。


でも、家の中の片づけがなかなか進まず、旦那が夜チョビチョビやってくれたり、日曜日を使って大片付けをしてくれたりしています。

そして、足りない家具…というか、旦那が納得しない家具は、すべて旦那の手づくりの物を使用中。

今こうして使っているパソコンの机も旦那が作ってくれました。
自分の希望通りのサイズなので、結構快適です。

日曜大工に目覚めてしまった旦那。
電話台も作っちゃったし、机も。
次はウッドデッキと私の在宅の仕事用の小物を作ってくれるそうです。


「スゲェだろ?いい旦那持って幸せだねぇ~」と自分で自分に酔っているようす。

確かにすごい。


「ねぇ、『センスある』って言って。」と言ってきます。

いちいち面倒くさいけど、褒めてやります。



ご近所へあいさつに回ったけど、皆さんいい人ばかりで良かったです。
同年代の子どもたちも結構いたので、今度外で遊ばせて仲よくなってみようと思います。


住宅ローンも始まりました。
毎月どれだけカツカツになるか、怖いけど、頑張ります!

家事も頑張ります!
かなり高級なシステムキッチンらしい。ホーロー。
料理も頑張ります!


この間は何を思ったか、オーストラリアの家庭料理『ミートパイ』を作ってみた。
好評でした。
20070215014524.jpg




さて、仕事頑張ります
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます。

 こんばんは。

 夢の一つが叶ったようで、良かったですね。 おめでとうございます!!

 二人目のお子さんが生まれて、家族みんなの家にも住むことができて、これから苦労もあるでしょうが、楽しみも多いと思います^^ 楽しみつつ頑張ってくださいね♪


 実は、今まで私がコメントするのは縁起が悪いような気がしてずっと控えておりました。 自分の事もスッキリしたので、これからは縁起は悪くないハズ。。


 ということで、改めて今後もよろしくお願い致します。
m(__)m

 

  

>p2s++さん

こんばんは!
こちらへ書き込み久しぶりです。ありがとう。

何やらスッキリ出来たようで、良かったような…なんとも複雑な気持ちですが。はい。


縁起が悪いだなんて思ってませんよ!
これからもよろしくお願いいたします!


らしく生きていきましょう!
プロフィール

ギョリ

Author:ギョリ
ギョリ育児です!
日記つけるの大好きです。

いらっしゃい数
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
こちらもご覧ください。
異風 コーヒー屋さん
