スポンサーサイト


バレンタイン

明日、というか、今日。
バレンタインな日なので、チョコレートと生クリームとシュガーパウダー買ってきました。

明日ものすごく簡単な生チョコを大きい男と小さい男に作ってあげようと思います。
一番小さい男はまだ離乳食を始めたばかりなので、我慢してもらいます。
ミルクに混ぜたら危険だし。


ミルクチョコとホワイトチョコとイチゴチョコの三種類♪


そのために今、在宅の仕事をしているのです。明日出しのやつ。
ってのは嘘です。ミクシィ見てます。ごめんなさい。

眠いから朝やろう。仕事。終わるのか?え?私。
まぁいい。何とかなるであろう。
何とかなるのか?仕事。アハハハハ。

眠い。




追:洗濯物がたくさんあった今日、干してる最中に宅急便が届き、荷物を受け取った後、よそ事を始めた私。
ふと、洗濯物を干してる最中だったことに気付き、
「あ、忘れてたっ!」と言って二階へ上がろうとしたら、長男に
「なーにやってんのー!ちょっと、だいじょうぶー?」と言われてしまいました。
2歳に叱られた。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ギョリ

Author:ギョリ
ギョリ育児です!
日記つけるの大好きです。

いらっしゃい数
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
こちらもご覧ください。
異風 コーヒー屋さん
