スポンサーサイト


すねてうたた寝の結末。

今日は…また日付が変わってしまった。


前に書いた話に出てきた「私の旦那のことが好きな女子高生」から今日旦那はチョコを貰ってきてました。

その子の家の仕事はもう終わっているのに、その子は会社に「色々ありがとうございました。またよろしくお願いします♪」
みたいな浮かれた手紙を渡しに来たらしく、今日もバレンタインということで、会社に大きなお菓子の詰め合わせと旦那に個人的に可愛くラッピングされたチョコのお菓子を渡しに来たそうです。


結構旨かった。。。。。

・・・って食ったんかーい!私が。

というか、旦那と長男と私の3人で平らげてみました。



旦那が
「旦那がモテるっていいねー!○○(私)も心配でたまらんなぁ。どうせ○○はチョコなんて用意してないんでしょ?」
ときたもんだ。

私は今日出しの仕事を意外に早く終えられたので、昼間息子等が寝てる間に生チョコを作ったのですよ。
タッパーに入れて冷やしておいたのですよ。
あとは出して切って、パウダーシュガーふりかけて出来上がりの状態のものを冷蔵庫に忍ばせておいたのですよ。


ちょっとカチンと来たので出さずに夜息子等を寝かしつけていたら、私もうたた寝をしてしまいました。

次男に母乳をやりながらのうたた寝。

ふと気が付いたら、またしても旦那のイタズラでズボン脱がされておりました。私。

前は顔に水性ペンで落書きされてたり、、、まぁ色々やられてましたが、また今日もやられました。

私は寝入ったら爆睡してるらしいです。
危険です。
ん?でもそんなイタズラしてくるやつは旦那しかいないのだが…。

結局時間も遅くなってしまったので、作った生チョコは明日旦那に提出することにしました。

すねたまま寝かしつけるついでに私までうたた寝してしまったせいで、米もまだ研いでいない。

2時には寝ます。

女子高生のお菓子を食べときながら、私のチョコは翌日へ持ち越し。
切ないが、仕方ない。すねてる私が悪いのだ。
終いにゃズボンも脱がされて…。何やってんだか、わたしゃ。


追:今日は英語の教室に連れて行けました!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ギョリ

Author:ギョリ
ギョリ育児です!
日記つけるの大好きです。

いらっしゃい数
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
こちらもご覧ください。
異風 コーヒー屋さん
