スポンサーサイト


久しぶりに

最近私は自分の服を買っていませんでした。

そんなとこに金を使うくらいなら、子供服を買おう!と思って結局自分の服買いに出かけても、旦那の下着や子どもの服を買って帰ってきたりしてました。


今年の初め頃に、旦那にずっと何年も同じ靴を履いていることで叱られ、同じ服ばかりローテーションで着ていたので、ちゃんとしろ!と怒られてばかりでした。

姑さんにも「いいからたまには自分の服を買いな!」と半分怒られながら言われてたりしてました。


痺れをきらした旦那が今日、スーパーへ食品を買いにいくついでに服やさんに寄ってくれて、普段私が着回しが出来る服とスカート二枚と春用の靴を買ってくれました。


「買ってくれました」って言っても私が財布から出したんだけど。。。

でも、旦那に無理矢理店に連れて行ってもらわないと、自分で買う事ができないので、嬉しかったです^^

明日着ます。ありがたいです!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ギョリ

Author:ギョリ
ギョリ育児です!
日記つけるの大好きです。

いらっしゃい数
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
こちらもご覧ください。
異風 コーヒー屋さん
