スポンサーサイト


おっぱい睡魔。

子供達を寝かしつけながら、次男に授乳していると、どうしても眠くなってしまう。

昨日も旦那に夜、「腰揉んでくれ!」と頼まれていたのに、2階で子ども等を暗い部屋で寝かしつけていたら、またしてもうたた寝をしてしまった。

洗い物も終わってなかったし、米も研いでなかった。

1時に目が覚めたけど、また次男が泣いてしまったので、おっぱい。

またしても一緒に寝てしまい、3時に起きました。


慌てて下へ降りて洗い物をして米炊かなきゃっ…と思って台所へ行ったら、キレイ。


旦那が夜洗い物を済ませておいてくれました。

さすがに米は炊いてなかったけど、とても助かった。


朝揉んでやりました。



子ども二人連れて出かけるだけでも疲れてしまう。
昨日も英語の教室で先生に「忙しいの?もうちょっと早く来てもらいたいです。」と言われてしもた。すいません!

すいません!要領悪くて疲れています。無駄に。
自分のダメ人間さにイライラする。

昼間一緒にお昼寝とかしないとやっていけないような気がしてきた。

一日でもいい、私も休みが欲しい。




・・・っつっても、旦那はこれから1ヶ月間日曜も仕事になります。
愚痴ってばかりはいられない。

耐えるしかないのか?
少し、、、泣いていいですか?   うぅぅ...
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ギョリ

Author:ギョリ
ギョリ育児です!
日記つけるの大好きです。

いらっしゃい数
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
こちらもご覧ください。
異風 コーヒー屋さん
