スポンサーサイト


飴とムチか…

昨日は旦那に腹が立って腹が立って。

イライラしすぎて書きたくありません!

ってことが書きたかったんです。


あぁ~あ!
私はどれだけ頑張ればいいのでしょうか…。
頑張って疲れると「要領が悪いから疲れが出るんだ!」と言われ、疲れないように休憩したりして元気に頑張ろうと笑顔でいると「努力してないからそんなにヘラヘラしてられるんだ」と言われ、文句を言うと、「ちゃんと普通の主婦みたいになってから言え」みたいなこと言われ…。

あなたは息子に何してくれてますかねぇ。
外で働くのが偉いんですかねぇ~。

「俺はまだまだで努力しなきゃと思ってる」って言う日もあれば、「俺は今まで苦労してきたんだから今度はお前が頑張らなきゃいけないんだ、お前は今まで両親に甘えてきたからダメなんだ」と言われたり…。

旦那さんよ、あなた今、両親に甘えているんじゃありませんか?

ケンカするの面倒なんで、ブログに書きました。

昨日の内容はバカすぎて書きたくありませんがね。


ついでに一つ:私、何年も飲みに行ってませんし、カラオケも何年も行ってませんし、友達と夜遊ぶ事なんて皆無です。
主婦として当たり前といえば当たり前だが、こういう不満が出るってことは旦那は好きなことやってる証拠ですよね~。
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ギョリ

Author:ギョリ
ギョリ育児です!
日記つけるの大好きです。

いらっしゃい数
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
こちらもご覧ください。
異風 コーヒー屋さん
