

旦那の実家へ里帰り

旦那はこれから1ヶ月間日曜日も仕事になってしまった。

昨日の朝(土曜日)は軽く朝から言い合いになり、ケンカをしてしまったが、何とか気持ちも落ち着きまして。。。


さて、昨日、土曜日は旦那の実家へ私と息子2人で里帰りいたしました。

ちょうど義妹さんであるキラリさん親子も来ていました。


つい最近まで住んでいた家に行くと、何だかムズムズします。
2階の部屋はもう私達の部屋じゃないのは分ってるんだけども、何だかまだ自分達が暮らしているかのような錯覚に陥り、変な気分になりました。

私の在宅の仕事が落ち着かないせいで、なかなか顔を出す事ができずにいたので、土曜日なら義両親さんもいるだろうと思い込み、土曜日に顔を出したけど、舅さんが仕事で不在でした。
残念でした。


今度は長男が幼稚園に通うようになったら、制服姿を見せに行こうかと思っております。


帰りに野菜を頂き、捨てたつもりの荷物を受け取り、スーパーで1週間分の買い物を済ませ、帰って来ました。

旦那は帰りが遅く、21時頃帰宅したので、自分から2階の部屋へ行った長男には会えずじまいの旦那。
お疲れ様です。

これから1ヶ月私と息子2人の日曜日が来ます。
私達もどこかで気晴らしをしないと、子どもたちが寂しがったり、ストレスをためるといけないので、晴れた日は外へ連れ出してあげたいと思います。


あー。。。それにしても仕事が終わらん。


やれって?ハイ。すいません!

コメントの投稿

非公開コメント

m( _ _ )m

私のサイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://aidma.blog53.fc2.com/blog-entry-52.html
です。

よかったら http://boost3.biz/go/ipc/ も見てください。
もし、興味があったら
http://boost3.biz/go/ipc/ も見てくださいね( ^○^ )
これからもよろしくお願いいたします^^
プロフィール

ギョリ

Author:ギョリ
ギョリ育児です!
日記つけるの大好きです。

いらっしゃい数
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
こちらもご覧ください。
異風 コーヒー屋さん
