

解散後の準備

今長男を通わせている英語の教室の先生の都合で、今年の夏で教室を解散しなくてはいけなくなっているんですが、みんな子供達にどうするか聞いてみたら、みんなもう何年も通っているので、これを機にみんな教室を辞めるらしいのです。

でも、うちの子はまだ1年とちょっとしか通っていないので、途方にくれていました。

そこへ今の先生が、新しく同じ団体の教室を開く先生を紹介してくれたので、今日その先生の教室の無料体験に行ってきます。

今は長男が一人ちっちゃくて、あとは小学生から高校生までいる大きい子達の教室でやっていて、今度は幼児コースです。

息子と同年代の子達の集まり。

うちの長男は大きいお兄ちゃんやお姉ちゃんとはじゃれて遊べるけど、同年代がどうも苦手らしいのです。
今日行ってみて、楽しそうにできたらそこへ通わせようと思います。

しかも、今の家からものすごく近い!歩いていける!イエスッ!


明日はいつもの先生の教室です。


行ってきます!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ギョリ

Author:ギョリ
ギョリ育児です!
日記つけるの大好きです。

いらっしゃい数
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
こちらもご覧ください。
異風 コーヒー屋さん
