スポンサーサイト


流血騒ぎ

今日、行ってきました。新しい先生の無料体験に。

うちからものすごく近いことを知り、余裕ぶっこいて徒歩で出かけました。

が、やっぱり長男の歩く速さに合わせてると、ものすごく遅かったので、結構早足で・・・というか、走るのに近い状態で先生の家まで急ぎました。


相変わらずの方向音痴っぷりを発揮しました。

先生の家付近まで行けたけど、そっからが分からん。

先生の家を探しながら、長男を一人で歩かせていたら、ゴツゴツしたアスファルトの道で長男がこけました。

あっ。と思った瞬間に、でかい長男の頭は、咄嗟についた手のフォローも虚しくゴツゴツしたアスファルトに激突。


動かなくなってしまったので、起こしてやると、おでこから大量の出血をしていました。

慌ててティッシュで拭き取っていても泣き続ける長男のおでこから大量の血が流れ出て、風も強くて、私も自分の髪の毛のせいでよく見えないし、背負ってる次男も寒そうにぐずり出したので、とりあえず血を拭き取り、先生に迷っている旨を伝え、迎えに来てもらいました。


約束の時間をとうに過ぎ、先生の家へ入ると、既に二組の無料体験親子が始めており、私と長男は洗面所を借りて血を拭き取り消毒液をつけて絆創膏を頂き、貼り付けておりました。


幼児向けの音楽とダンスを私たちは2曲やっただけ。


・・・別に内容も知ってるし、歌も踊りも知ってるからそんなことどうでもいいんだけど。
ただ、最初から参加できなかったのは悔しかったです。

先生の家の付近からふと下の住宅らを覗いてみたら、我が家がすぐそこに見えました。

直線距離でもし来れるとしたら、5分もかからないくらいの距離を、ぐるっと一回りして歩いてみると、20分もかかるルートでした。

線路が憎い。

来週もまた無料体験があるそうなので、また幼児コースとはどんな感じなのか見に行こうと思います。

明日はいつもの先生の教室へ。。。


実は帰りもこけて頭打ってました。長男。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ギョリ

Author:ギョリ
ギョリ育児です!
日記つけるの大好きです。

いらっしゃい数
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
こちらもご覧ください。
異風 コーヒー屋さん
