スポンサーサイト


ギョリがボブに。

頭スッキリしたくて、ボブになりました。


スッキリしすぎて、丸顔が余計丸顔に…。


体調が良くなかったので、ちょっと心配だったけど、体質改善薬「ルミンA100γ」を服用し、美容院へ行ってきました。日曜日。

前に切ってもらった時の兄さんにまた切ってもらいました。

いつも行ってる美容室のスタッフは前、女の人しかいなかったのに、今は殆どが若い男の人に代わりました。

私はどっちでも気にならないけど、やっぱり男の人が切る髪形になると、帰って旦那に見せた時の反応が良いです。

男目線のカット法なのでしょうかね…。



さて、幼稚園準備を始めてるんですが、色んな種類の袋を縫わなくちゃいけなくて、実家から借りたミシンを出してみたら・・・。





ふざけんな!ボロすぎる!




二昔前くらいの代物。
実家で使ってたミシンは壊れたらしく、人から譲ってもらったものが送られてきたんですが、あまりにも古すぎてイライラしたので、仕方なく、手芸やさんへ新しくコンパクトミシンを買いに行ってきました。



昨夜初めて使ったが、分りやすいし、使いやすい!

ハイテクだ!


時間もなくて結構焦ってるけど、頑張れば何とか終わるはず・・・と信じてやりますです。


今日は、また新しい方の先生が開く英語の無料体験の二回目の日です。

またあの美人ママ達が来る。


ちゃんとした格好していかなくちゃ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ギョリ

Author:ギョリ
ギョリ育児です!
日記つけるの大好きです。

いらっしゃい数
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
こちらもご覧ください。
異風 コーヒー屋さん
