スポンサーサイト


入園案内

やっと幼稚園から入園案内が届きました。

うちの子のクラスも分りました。
4月入園して早々に家庭訪問があることを知りました。

今までも何度か保護者として動いてきたんですが、「家庭訪問」での親の立場は初めての経験です。


何か、家庭訪問って先生と親とのやり取りが「大人」なイメージだったのに、ついに私も母親として先生と話をする時期にきました。

いつまでも両親の娘のような気持ちが抜けない私ですが、息子たちにとっては私と旦那が「大人」で、「親」なんですもんねぇ。

しっかりしなくちゃ。と思いました。



自分の入園式用のスーツもやっとこさ購入したし、あとは毎日ミシンと戦い、何とか裁縫類を終わらせようと思います!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ギョリ

Author:ギョリ
ギョリ育児です!
日記つけるの大好きです。

いらっしゃい数
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
こちらもご覧ください。
異風 コーヒー屋さん
