スポンサーサイト


お天気と歯は腫れ。

2日前に急に痛み出した虫歯。

何とかなるだろうと、今さらっぽく歯みがきに力を入れたが、無駄でした。

昨日の朝にほっぺの腫れがひどくなり、来月長男を入園させたあとに次男を連れて歯医者に行こうと考えてたけど、限界でした。

痛み出した左の奥歯のせいで、頭痛はするし、左半身震えてくるし、やる気も出ないしで。

昨日は春分の日なせいで、休診日なのは知っていたけど、ダメもとでいつもの歯医者さんに電話してみました。予約だけでもとっておこうと。



奥さんらしき人が出ました。
やっぱり休診日だったけど、今の状況を話して、頬の腫れも出たと言ったら、「今から来て下さい」と行ってくれました。


長男と次男の支度をして、慌てて化粧をして出かけました。
私の為に先生夫婦は待っていてくれ、次男を奥さんに預けて治療をしてもらいました。

詰め物が取れたところに残っていたものから膿が出ていたみたいです。

我慢せずに電話して良かったです。

顔の腫れはまだひいてませんが、来月入園式なので、変な顔で出席したくないのです。
歯。大事にしないと。と思った日。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ギョリ

Author:ギョリ
ギョリ育児です!
日記つけるの大好きです。

いらっしゃい数
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
こちらもご覧ください。
異風 コーヒー屋さん
