スポンサーサイト


来た!

昨日は午前中義弟さんが来てくれて、うちの長男を相手しながら庭の植木を植えなおして整理してくれました。

旦那と植木やさんに素敵な松の木はいくらか見に行ったりしてました。

昼ちょっと前に義両親さんが長男を買い物に連れ出してくれて、静かになった家で次男は爆睡。

気持ちのいい風が吹き込む中、私は一人で黙々と24日に幼稚園にもって行く為のお昼寝布団のカバーにファスナーを縫い付けて8割くらい作業が進みました。

昼過ぎに洗濯、掃除等を済ませ、旦那の実家に遊びに行っている長男を迎えに旦那と次男と旦那の実家へ行き、買い物を済ませ、夕方家に戻り、近くの食堂に出前を注文し、ご飯を早めに済ませ、お風呂。

私は次男とお風呂に入って脱衣場で着替えをしようと体を拭いてたら、外でガリガリ…って。小さい窓に目をやったら、男の人の左手がすっと消えて去っていくところでした。

また旦那が外でタバコを吸って私を驚かそうとしてるんじゃないか、と思って出てきたら。

旦那は部屋でこのパソコンを使って植木のサイトを検索してタバコを吸ってる最中でした。

…そういえば、玄関が開く音がしていない。
お風呂から出てきて旦那に聞いたら、やっぱり違うと言ってました。
冗談かと思ったけど、やっぱり旦那じゃない様子。

曇りガラスだから顔までは見えなかったけど、手が男でした。


センサーライト2台設置しました。
防犯カメラも設置。(ダミーか本物か?)

でも、怖いです。

昼間次男と二人きり。
泥棒が一番怖いけど、変な人…でも怖いか。


どうするか。おまわりか?

こんなことが続くようならおまわりに頼みます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ギョリ

Author:ギョリ
ギョリ育児です!
日記つけるの大好きです。

いらっしゃい数
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
こちらもご覧ください。
異風 コーヒー屋さん
