スポンサーサイト


終わりました!

今日の帰りのバスで先生に引渡しする予定だったお昼寝布団。

やっと今日のお昼に完成しました。
なんとか間に合いました。

無理かと思ったけど、何とかできました。

嬉しかったのに、写真に撮らずに先生に渡してしまいました。

結構雑になっちゃったのに、いつも一緒に子供らをバスに乗せているママさんたちにちょっと褒められました。


さて、今夜は暇だ!
と思って意気込んで簡単プリンを作って振る舞おうと、夕飯も早めに済ませ、お風呂も済ませ、そのあと旦那も帰宅してお風呂と夕飯を済ませたのに、皆さん疲れた様子。

10時半には私以外は寝てしまわれた…。

一人でさっき食べました。
旦那と長男には明日の朝ご飯と一緒に出してやります!


ぃゃはゃ、裁縫終わってよかった!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ギョリ

Author:ギョリ
ギョリ育児です!
日記つけるの大好きです。

いらっしゃい数
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
こちらもご覧ください。
異風 コーヒー屋さん
