スポンサーサイト


新聞や

24日火曜日に長男をバス降り場まで迎えに行き、ひとしきり外で遊んでから帰宅。

初めて玄関のカギをかけ忘れて家に入って座ってたら、ピンポン。

インターホンのカメラで誰が来たか見ようとしたら、勝手に玄関のドアを開けておじさんが入ってきてしまいました。

新聞の勧誘。

もし新聞屋がきたらとろう!と決めてはいたけど、あまり好きじゃない新聞だったので、断ろうとしました。

うるさい。

ビール券を沢山くれたけど、一応契約しといて帰ってもらい、昨日クーリングオフのハガキを出しておきました。

ノルマだとか、色々大変そうだけど、こっちにも生活があるのだ!
すまん!じいさん!断っちった。


頑張ってくれ!


追:今日から長男は三連休。。。私は休む時間がなくなってしまう…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コワいよ・・・

勝手に入ってきてるなんて、コワイね。
前回窓から手が見えた話、あまりの恐ろしさにコメントできなかったけど、今回のも怖すぎる……。
勝手に入ってこられるなんて!

アタシは新聞、ネットで読んでますから、って断ってるよー。なんか不思議とあんまりしつこくされないのよ。でも一度、近所のスーパーのお得情報もありますよー、って言われて、一瞬おっ?って思ったら、そのポイントでまた営業されたことも。すぐ要らないって言ったんだけどね。

あちらも必死だもんね。
でもすぐにクーリングオフのハガキを出すなんてとこ、ギョリさんしっかりしてるわー。アタシなら、契約しちゃったら面倒くさくてそのまんま、放ったらかしにしちゃうところよ。・・・一度痛い目に遭ったのよー。
ギョリさん、エライ!

>mikさん

怖い話続きです^^;

新聞はそのうちとりたいと思っているので、いいんですけど、好きじゃないところの新聞に毎月3000円も払うのは癪なので、速やかにクーリングオフです!

もっと大金の詐欺とかなら焦るけど、新聞くらいなら…と思ってハガキ出す前にコピーだけ残して送っときました。

・・・私も痛い目に遭ったことあります。
プロフィール

ギョリ

Author:ギョリ
ギョリ育児です!
日記つけるの大好きです。

いらっしゃい数
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
こちらもご覧ください。
異風 コーヒー屋さん
