スポンサーサイト


節句の人形

実家から両親と妹と叔母が次男の為に買ってくれた節句の人形を届けに昨日車で来てくれました。

日帰りだったので、朝早くに来て夕方帰るスケジュール。

昼間以外に暇だったので、小諸市の懐古園へ遊びに行ってきました。

相変わらずぬるい動物園。

でも、妹はライオンに釘付け。
26歳なのに…。


うちの長男も動物達を見て喜んでおりました。

ジジババも孫達に会えて嬉しそうでした。

叔母も家に初めて来たので、絶賛してくれて嬉しかったです。

夕方帰って行きました。


旦那がこの三連休ずっと仕事なので、私も子供たちも気分転換になって良かったです!

息子達はよく寝てくれて今暇です。




あ、起きた。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりりん!

その動物園には、ペリカンいますか?もしくはアホでかいインコ!

私 鳥が苦手なのでそれらが猛獣に見えます。
恐ろしい


息子ちゃん達は大きくなりましたね。いつかイチゴ夫人たちと、ぎょり邸のぞき見ツアーに出かけますよ!
待っててネ。

>よちこさん

その動物園はペリカンはいないけど、フラミンゴやらペンギンやらはおりました。
セキセイインコやアホデカイインコもおりました。
アホでかいインコは柵には入っておらず、むき出しの木に2羽とまっています。

よく逃げないなぁ~と感心いたします。


私はインコ系は好きですが、アホでかいインコは触りません。食われそうだから。

触れあい用のアヒルちゃんもおりまして、そいつは去年触って無理矢理手をかませてみました。

今年は妹とイグアナを触って遊びました。


いちご夫人らとそのうち遊びに来てください!
お茶を用意して笑って待っています。v-273v-274
プロフィール

ギョリ

Author:ギョリ
ギョリ育児です!
日記つけるの大好きです。

いらっしゃい数
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
こちらもご覧ください。
異風 コーヒー屋さん
