スポンサーサイト


腰痛。

旦那がひどい腰痛持ちなので、いつも揉んであげていますが。

この間から幼稚園でやっている親達のクラブ活動に参加しています。

「雑貨クラブ」。

その名の通り、雑貨を作るクラブですが、先生がちゃんといて、まずはみんなでお買いもの袋の課題が出ました。
裁断だけして帰ってきて、後は自宅で作業を進める…という次第。
昨晩クラブで作っているお買いもの袋を縫おうとミシンを出して、夢中で2時間半座り込んだまま布と格闘していたら、、、激痛。

腰を痛めました。

夜寝るときどうしても痛くて寝つけなくて、子ども達の部屋でなく、旦那の隣へ潜り込み、寝てる旦那に少し腰を揉んでもらい、気休めだけど、少し楽になったので、眠りにつきました。

朝方次男が泣いて起きてしまったので、2階の部屋へ・・・行こうとしたけど、起き上がれない。。。


何とか立ち上がって階段を上って部屋へ付いたら、座る気力もなかったので、寝転びながらの授乳になりました。
「貧」なので、大変です。

また5時半まで授乳しながら寝て、次男と一緒に起きて、旦那も6時に起きてくれたので、少し腰を揉んでもらってから、フェルビナクが入ってるシップを貼ってもらい、何とか弁当を作ることができました。

私まで腰痛持ちになってしまったら、誰も動いて家事をする人がいなくなってしまうので、何とか運動して治したいと思います。

今朝は焦った!動けなくて…。

何もできなくて…春。



追:裁縫はやっぱり楽しい!
クラブの先生がちょっと怖いから、縫うのに緊張するけど、バイアステープの縁取りが気に入ってますKIRA KIRA
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ギョリ

Author:ギョリ
ギョリ育児です!
日記つけるの大好きです。

いらっしゃい数
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
こちらもご覧ください。
異風 コーヒー屋さん
