スポンサーサイト


厳しい毎日

>皆さん。

今日は3歳児健診でした。午後から。
長男はお昼ご飯まで幼稚園に行き、昼過ぎに私が迎えに行き、そのまま保健センターへ。

頭は相変わらずでかいけど、あとは順調なようです。

ただ....長男。
お昼寝の時間に帰ってきてしまったので、眠くて、着いてから2時間丸まる泣き続け、診てくれる方々にものすごい迷惑をかけておりました。

歯科検診の時なんか、ミラー突っ込まれてゲロリンコ。

あの泣き虫はいつ治るのかしら…。

次男は自分と関係のない今日は終始ご機嫌で、一人で保健センターを散歩してました。ハイハイで。


私は実を言いますと、倒れそうです。本当に。

目眩がしまして、吐き気もありますので、今日もまたコンビニで栄養ドリンクを買って飲みました。

さすがに2日連続の徹夜は厳しいので、昨日はすっとぼけて寝てしまったが…。

仕事を断りたくはない。体がうまく動かない。

二人の息子が寝てくれない。

家から出る用事が多すぎる。


昨日の病院は一番きつかった。

9時半に受け付けをしました。
順番が来たのが1時半過ぎ。長男は異常なしだったけど、ついでに診てもらった次男に喘息の疑いが出てしまい、変な機械で薬を吸入したり、体内の酸素濃度を測ったりして…。
次男は泣き喚き…。

結局帰って来たのが午後3時。

疲れた子ども達が抱きついてきては泣き、汗だくだったので二人とお風呂に入り…洗濯物もそのままに…。


今日、洗濯物も諦めて洗濯機の乾燥機能で乾燥させちゃいました。

電気代かかりそう…;;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

休む方法を・・

 こんばんは。

 電気代? 時間はお金で買えませんよ。

 おっと・・、こんな状態の時に理屈っぽく話しても無駄ですよね。

 端的に言わせて頂くと、休めないのでしょうが、休む方法、もしくは、少しでも休む方法を考えて下さいな。

 裏技を使ってでも。


 レス不要です。 レスを書くくらいなら、その分の時間だけでも休みに当ててくださいなm(__)m 

あ…

はい。。。すんません。

裏技使いました!何と、夜開き直って寝ました!少しスッキリ。
あと、昨日あまりにも限界だったので、原稿を取りに来てくれた会社の奥さんに
「この量はきついですっ!」と素直に言ってみたら、
「え?私そんなに仕事出してたの?ごめん!2つ減らすね…。」と言って持っていってくれました。

少し楽になったけど、油断は出来んので、頑張ります。

時間てお金で買えないんですか?
プロフィール

ギョリ

Author:ギョリ
ギョリ育児です!
日記つけるの大好きです。

いらっしゃい数
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
こちらもご覧ください。
異風 コーヒー屋さん
