スポンサーサイト


気分晴れ晴れ

昨日でとりあえず今月の在宅の仕事が片付きました。

ずいぶん遅くなったけど、会社の人に「大変だったね~。メールの時間見てビックリしたよ。」と言われて、私が徹夜して仕事してたことに気づいてくれました。

今回ほどタイミング悪く色々用事が重なったことがなかったので、本当に焦りました。

2週間のうちに、病院に3回、10ヶ月健診と3歳児健診と参観日。あと英語の教室…。

昨日は幼稚園の参観日だったので、行ってきました。

長男もみんなと一緒に少し泣いちゃったけど、元気に体操したり、ハサミを使ってカニさんを作ったりと頑張っておりました。

懇談会も穏やかに終わり、安心して帰ってきました。


明日は長野市の文化ホールでやる、英語の教室の北信地区の子ども達が集まって発表する発表会の日です。

私も長男と一緒に「おむすびころころ」に少し出ることになってしまい、緊張しています。

その間次男を見ていてもらうため、旦那も一緒に来てくれます。

先生にとっては最後の発表会。
うちの息子にとっては初めての参加。

どうなるか心配だけど、頑張ってきます!


今日は「お客様感謝デー」の店に買い物と、リビングと台所の床を拭き掃除の予定です。


また皆さんとこにコメントに行きますので…。

写真は、私が初めて家庭菜園をして、今日とれた黄色いミニトマトの写真です。
遅れて植えたラディッシュの芽もウジャウジャ出だして、気持ち悪いくらい…。

hatsumono.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ギョリ

Author:ギョリ
ギョリ育児です!
日記つけるの大好きです。

いらっしゃい数
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
こちらもご覧ください。
異風 コーヒー屋さん
