

雑貨クラブ

この間の忙しさから解放されたせいか、本当に体がだるくてフラフラしていたので、今日出れないこともなかったし、先生に縫い方を習うつもりでいたけど、今日の「雑貨クラブ」は休んでみました。

案の定、次男を寝かしつけながら、また一緒に寝てしまった。さっき。

あと、私の実家付近のお友達にネットを通じてご連絡。

実家の方のお祭の日、帰ります。
次男が生まれて初めてのお祭なので、みこしの下をくぐらせたいのです。

本当は長男の英語の教室でアメリカからの男の子との交流会があるそうだが、前の週で会えるそうなので、交流会は欠席しちゃいます。

お友達の皆さん、お祭りで会えたら会いましょう!
一泊して帰るけど…家

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ギョリ

Author:ギョリ
ギョリ育児です!
日記つけるの大好きです。

いらっしゃい数
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
こちらもご覧ください。
異風 コーヒー屋さん
