スポンサーサイト


夢のよう...

今日の午前中に、息子の英語の教室の先生からの電話。

「明日、長野市で会議の後、みんなで宮沢さんのコンサート行きますけど、サインかなんかもらって来ましょうか?」ですって。

舞い上がるような気持ちで、すぐに「お願いします!」と返事した。

でも、それだけじゃ物足りないので、私は先生に慌てて
「私、宮沢さんに手紙書くので渡してください!」と!言っちまった!

先生は
「おぉ~!わかりました!きっと先生達みんなで楽屋に押しかけると思うので、その時渡しておきます!」
と言ってくれた!


私は慌てて洗濯物を干し、次男を抱きかかえ、新しい便箋と色紙を買いに出かけました。

空の写真がバックに薄く写ってる便箋。
ペンなんて何本も家にあるのに、わざわざ手紙用にまた一本買ってしまった。黒インクペン。

色紙は、迷った。
自分がそこへ行かないのに、色紙を差し出してお願いしてもらうのは先生にも宮沢様にも失礼ではないものか?と。

暴れる次男を抱きかかえ、20分くらい色紙の置いてある棚の前でモジモジして、結局買わずに帰ってきてしまった。


お昼過ぎから、1時間半かけて書きました。
今までずっとファンだったことと、今結婚して子供もいてとても幸せに暮らせているという自分の事情と、これからも応援しています。という勝手なエールなどをツラツラ書いて、自分の似顔絵描いて封筒に入れました。


今日の夕方はいつもの英語の教室だったので、遅れて参加。
帰り際、先生にこっそり渡してきました。

先生、忘れずに渡してくださいよ!


夢のような出来事です。
ファンになってしまった中学時代の自分にそっと教えてやりたい!
14年後にファンレターではなく、ラヴレターを渡せるようになった自分の今を!

あぁはーと3つ夢のよう... v


夜10時頃疲れて帰って来た旦那に、その事を話したら、呆れて少し怒ってしまった。
疲れてるのに、浮かれた話をしてる私に腹を立ててるご様子でした。
黙って寝てしまった。旦那。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ギョリ

Author:ギョリ
ギョリ育児です!
日記つけるの大好きです。

いらっしゃい数
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
こちらもご覧ください。
異風 コーヒー屋さん
