スポンサーサイト


やったー!!!

ダメもとで応募した「おかあさんといっしょ」の出演応募。

あれ、毎月一回しか応募しちゃいけなくて、一度当選しちゃうともう2度目はない…という厳しい応募。

先月初めてダメもとで応募した往復ハガキの返信がきました。



当選 キラ

一発当選 あ


長男、やりました!やってくれました!

・・・って私がハガキ出したんだけど。


来月収録に行ってきます!


実は幼稚園の始業式の日なんだけど。収録日。

先生ごめんなさい。休ませてください!



イトコの娘はもっと凄くて広末涼子さんらと今月20日まで撮影するらしく、今東京にいるらしいです。

何か、おかあさんといっしょ出演で浮かれてる私がしょぼく感じられるけど、私は息子を芸能人にはしたくないので、このくらいの浮かれネタで丁度いい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最近雨ばかり

これすごいですよ!↓
http://swordfish.nemiminimizu.com/
プロフィール

ギョリ

Author:ギョリ
ギョリ育児です!
日記つけるの大好きです。

いらっしゃい数
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
こちらもご覧ください。
異風 コーヒー屋さん
