スポンサーサイト


私が具合悪いとき。

旦那が仕事で必要な国家試験の筆記に昨日合格しました。

今日実技試験。

「俺が実技で落ちるわけねーだろ?」との余裕の言葉。


それに引き換え、私は最近具合が悪いんです。


家の掃除もろくに出来ず、寝て休んでいると、夕飯を買ってきてくれてはいても、私に対する口調はきつい。


「稼ぎもなくて、家の掃除もやらなくて、ダラダラしてるだけならこの家にはいらない人間だっつうことだ。」ですって。


私は具合が悪いときは、いつも旦那から
「具合どうだい?まだダメか。長引くのが一番ダメだから早く寝て休め!」と言われるだけ。

私は働きもせず、家で寝て休んでいるだけの、ただの荷物。


毎回私が具合悪くなると、「無駄な人間」扱いです。


私が一人目妊娠してつわりで寝込んだときも
「見てるとイライラするから実家帰れ!」と言われました。


私は多分寝たきりになったら捨てられるんでしょうな。。。


合格率の低い難しい国家試験に受かった自分と、家でただ寝てるだけの無駄な女房を比べて腹が立つのでしょうね…。


死ね…とまでは言われてないけど、体が弱ってるときに、きつい事ばっかり言われると「死ぬか、出てけ」と言われてるようで、つらいです。


もう聞き飽きるくらい言われ続けてるから、涙も出ないけど。アハハハハハ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。 

 大丈夫ですよね?(いろんな意味で。)

>p2s++さん

こんにちは。

色んな意味で大丈夫です!

今度大きな報告をしなくてはいけません。

メールでもしようかしら…と思ってます。p2s++さんに。

とりあえず

 こんばんは。

 とりあえず、良かったです。 ホッとしました。

 メールですか? 

 とりあえず、私のブログのプロフ欄にアドレス書いてありますので、良かったら使ってくださいm(__)m

はい。

病院行ってきてから細かいこと書きます。
プロフィール

ギョリ

Author:ギョリ
ギョリ育児です!
日記つけるの大好きです。

いらっしゃい数
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
こちらもご覧ください。
異風 コーヒー屋さん
