

ヴォーナス。

思いっきり当てにしていた旦那のヴォーナスが…入ってこない。

旦那、会社で一人だけ受けたこの間の国家試験。受かったじゃないですか!
旦那毎晩遅くまで頑張って仕事してるじゃないですか!

なぜいただけないのですか?


・・・知ってます。
会社の事務を一人でやってる社長の奥さんが寝込んで出勤してないらしいのです。

社長は「体調崩すやつはダメだ。自己管理ができてない!」と風邪ひいたり体調崩して会社を休む社長の息子さんや奥さんの事を恥と思うらしく、社員に内緒にするのです。

おかげで他の会社の人も支払いに来れない…と困っているそうです。


うちも困ってます。

月末の支払いのあてにしてた部分が支払えない。
新しいルータを買おうとしたのに、買えない。

来月の給料、ちゃんと支払われるのだろうか…。

カツカツ夏休み。。。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ギョリ

Author:ギョリ
ギョリ育児です!
日記つけるの大好きです。

いらっしゃい数
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
こちらもご覧ください。
異風 コーヒー屋さん
