

祝!1歳!

今日は次男の1歳の誕生日です

本人は何もわかっていないので、今朝からオムツも臭く(あ、替えましたよ。えぇ。)、ジュースを飲んで部屋を歩き回っております。

去年の昨日、今日と私もよく22時間半も陣痛に耐えたなぁ~と思います。
前の日の朝から次の日の朝まで...

あんなに痛かったのに、また産もうと考えられる自分の身体に万歳です!

今日は、旦那が会議で遅い日なので、特にお祝いというお祝いはしません。
手作りで簡単なケーキを作るつもりです。

お祝いの日は日曜日。
餅もケーキも寿司も用意してあげますたんじょうび!


次男。おめでとうBrilliant

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ギョリ

Author:ギョリ
ギョリ育児です!
日記つけるの大好きです。

いらっしゃい数
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
こちらもご覧ください。
異風 コーヒー屋さん
