スポンサーサイト


傷つきました。

今日、旦那の実家に義妹さん親子が遊びに来てるというので、退屈そうに家で遊んでいた長男を預かってもらいに午前中車で送っていきました。

夕方迎えに行くまで家で仕事したりゆっくりしようと思って…。

そして、夕方仕事の区切りがついたので、次男を連れて4時過ぎに家を出ました。

まだ遊び足りないのか、とても元気にイトコちゃんと走り回ってる長男を1時間ほど遊ばせて、帰ろうとした時に、
「ばあちゃんちに泊まりたい。」と言い出しました。

まだ長男は3歳だから、きっと一人でお泊りは無理だろうと連れて行こうとしたけど、どうしても残りたいというので、着替えも借りることにして、置いて帰ることにしたのです。

本当に大丈夫か、心配しながら玄関を出た途端に、家の奥から長男が私に向かって
「早く帰れ!」と怒鳴りつけてきたのです!


思わず笑ってしまったが、傷つきました。

母が恋しくないのか?
家に帰りたくないのか?

ばあちゃんと手を繋いで外へ私と次男を送りに来た長男は、平気な顔して「バイバイ」と手を降り、最後にもう一度
「早く帰れ!」と大声で叫んできました。



・・・傷ついた。



夜泣きもしてないのか、電話も来ない。



フンだっ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ギョリ

Author:ギョリ
ギョリ育児です!
日記つけるの大好きです。

いらっしゃい数
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
こちらもご覧ください。
異風 コーヒー屋さん
