スポンサーサイト


花火大会

昨日は旦那の実家におよばれに行きまして、お食事会をした後、みんなで近くのお祭りの花火を見に出かけました。

車を停めて随分花火の近くまで歩いて行ったので、実家のお祭りで見る花火よりはるかにデカく、素敵でした。

昨日は諏訪湖の花火大会の日でしたね。

私は昔、母方一族みんなで升席を取って花火を見て宿をとって花火大会を見た記憶があるけど、とにかく人混みにやられてトイレも思うように行けなくて、暑くてだるかったのを憶えています。

そんな思いするよりも、昨日の近所でやってる花火大会の方がずっと充実してました。

子ども達も大喜びで暗闇の中はしゃいでおりました。

試しにデジカメで写真を撮ったので、またそのうち載せる。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ギョリ

Author:ギョリ
ギョリ育児です!
日記つけるの大好きです。

いらっしゃい数
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
こちらもご覧ください。
異風 コーヒー屋さん
