スポンサーサイト


つどいの広場と免許と仕事。

このところの昼夜の気温差で体調を崩してしまった次男。

鼻風邪を引いてしまい、毎晩寝つきが悪く、夜泣きしてばかりで寝不足らしく、昼間もずっと不機嫌で暴れまわる毎日です。

昨日(木曜日)に児童館へ遊びに行こうと思ってたのに、幼稚園バスを見送って家に戻って数分後に次男は寝てしまい、30分も乳を吸わせてしまったので、洗濯も何も出来ず、児童館へ行く時間が少なくなってしまったので、諦めて家におりました。

今日(金曜日)こそはと前住んでた方の保育園でやってる「つどいの広場」に顔を出しました。

次男、ボールがいっぱい入ったプールに入った途端、今までの不機嫌が何だったのか?と思うくらい汗だくではしゃいで、鼻水垂らして興奮してました。

昼帰宅。
お昼を食べて、昼ドラ見てから警察に。
免許証の書き換えをしに。
昨日頑張ったが、結局ブサイクのまま写ってしまった写真を持ち書きかえに行きました。
事故ってるくせに優良な私は30分のビデオ観るだけでいいのですが、次男がまたも不機嫌になり、警察署内で泣き喚き、どんなに頑張っても10分しかいられなかったので、また今度ビデオ見に来ることにして、諦めて帰ってきました。

ものすごく疲れてしまい、私が。
長男を迎えに行く時間ギリギリまで横になり、次男と仮眠していたが、だるさはとれず。。。

そして、在宅の仕事が一つ舞い込んでくださり、さっきまでやってました。

今日はもう寝ますけど。


何だか、次男の具合が悪いと私も具合悪くなるみたい。
明日気晴らしにカードで買い物してみます。
・・・現金が残り少ないからなんだが。


早く来てくれ!給料日!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ギョリ

Author:ギョリ
ギョリ育児です!
日記つけるの大好きです。

いらっしゃい数
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
こちらもご覧ください。
異風 コーヒー屋さん
