スポンサーサイト


風邪ひき団体。

私以外の家族3人が風邪をひいてます。
旦那はだるそうに仕事に出かけています。

次男は鼻風邪だけで、あとは元気でうるさいです。
長男は、昨日から幼稚園を休んで寝ています。

私は元気なんですが、昨日妊婦健診に行こうと思ってたのに、なかなか行けず…。

本当は先週行かなくちゃいけなかったから少々焦っています。

一体、今、何週目になってるのかよくわからない焦る3


明日は次男のポリ男だし。

なかなか自分の用事ってもんが終わらないもんですね…。

私が風邪で寝込んだらどうなるのでしょうか…。


ものすごく元気だし、お腹張るくらいの暇つぶしはあるけど、風邪ひく気配が全くない。
ありがとう!おっかさん!私は健康だ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ギョリ

Author:ギョリ
ギョリ育児です!
日記つけるの大好きです。

いらっしゃい数
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
こちらもご覧ください。
異風 コーヒー屋さん
