スポンサーサイト


素敵なこと

高校時代の友達からお手紙が届きました。
私、先月お腹の子供がいなくなってしまったんですが、その事をメールでみんなに報告しまして、みんなメールで返事が来たんだけど、その友達からは返事が返ってきませんでした。

彼女は今、結婚3年目にして待望の赤ちゃんを妊娠中だったので、私の不幸話が疎ましかったのではなか、と不安になっていたんですが、違いました。

私の気持ちを気遣ってわざわざ1ヶ月も時間を空けて手書きの手紙にて返事をくれました。

自分が今、夫に支えられて元気に生きていられることや、なかなか子供が出来なくて辛かった3年間のことが書かれていました。

そして、私にも心の支えになっていてくれる夫や子供がいるんだから、旦那と息子を大切に、毎日生きていってほしい。と励ましの言葉をくれました。

彼女はとても優しい人です。
明るくて私並みにマイペースでまったりした綺麗な姉さんのような女性です。

きっと、いい母親になると思います。

私も彼女の子供が元気に生まれてくることを祈っています。


私も旦那と息子を大切に生きていきます。


素敵なできごとでした!元気になれました!

あたくし、幸せ♪


そんなうちの旦那は今日から一泊、社員旅行です。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ギョリ

Author:ギョリ
ギョリ育児です!
日記つけるの大好きです。

いらっしゃい数
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
こちらもご覧ください。
異風 コーヒー屋さん
