スポンサーサイト


最近のお話。

月曜の夜に、久しぶりに高校の友達とメールのやり取りした時に、私の日記を読んでいない友達だったのに、かいつまんで旦那のグチをこぼしてみたら、ひどく勘違いをされてしまって、ひどく心配されてしまった。

次の日にもメールでやり取りしたが、何だかうまく伝え切れなかったので、結局電話で話をしました。

何とか旦那は悪い人ではないと分かったみたいです。
ついでに、ミクシィにも誘ってみました。

来月辺りにはネットに繋いで来られるかしら…。


そんな火曜日の話。
幼稚園バスに長男を迎えに行きましたところ、年長さんの女の子達がバスから降りるなり、
「あーあ、今日はえらい目にあった!」と言ってきたので、母さんたちが
「どうしたの?」
と聞いたら、朝通園途中に後ろから軽自動車に追突されたとのこと。

帰りにバスから降ろしてくれる先生は一言もそんなこと言わずに行ってしまいました。

慌ててみんなのかばんの中をみたら、お便りが。

「今朝のバス事故について~」みたいなのがありました。

幸い、大した事故ではなかったようですが、帰りの先生の対応にみんな腹が立ち、
「降ろすとき一言あってもいいんじゃない?子どもから事故の話聞くなんて、何か違うよねぇ~。」と。

私もちょっと不信に思ってしまいました。
夕方担任の先生から事故の話でお詫びの電話があったから、ちょっとバスの先生の対応にはビックリしたと言ってしまいました。

今の園バスの担当の運転手さんは「運転が粗い」という評判なので、ちょっとこれからも心配です。
追突されたって言っても、私は勝手に(急ブレーキ踏んだんじゃないの?)と思ってしまいます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ギョリ

Author:ギョリ
ギョリ育児です!
日記つけるの大好きです。

いらっしゃい数
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
こちらもご覧ください。
異風 コーヒー屋さん
