スポンサーサイト


♪公園にっ(ハイ!)行きましょう(ハイハイ!)

今日は旦那が仕事だったので、昼間でかい公園にお散歩に出かけました。

私は水筒に熱い紅茶を入れて、子ども達には途中でジュースとおやつを買ってちょいと遊びに。

最近ずっとジュースなんて買ってなかったので、長男は嬉しそうに「なっちゃ○」を飲んでお菓子を食べて落ち葉がふかふかのところで走り回って遊んでました。

次男も兄ちゃんの行くところへついて行ったり、フラフラと遠くへ歩いて行ったり戻ったりして遊んでました。

落葉が珍しいのか、次男は一生懸命落葉を拾ってはちぎって私にくれました。


ひとしきり遊んだ後、広い公園の周りの散歩道をぐるっと一周してから帰りました。

子どもの歩幅に合わせるので、随分時間がかかったが、次男もかなり楽しそうに歩き、途中マレットゴルフ中のじいちゃんばあちゃんらに話しかけられつつ、アスレチックで長男が飛び跳ねつつ歩きました。


11時頃出かけ、1時半くらいに家に着いた頃には、私が先にダウンし、ソファで横になり、限界だったので、次男を寝かしつけ、その後長男と長座布団で昼寝をしてしまい、気付いたら、夕方5時半。。。

寝すぎた。

子ども達も6時まで寝続け、夜は勿論11時に就寝の子ども達なのでした。

明日は幸い旦那が2週間ぶりの休みなので、今、ゆっくりパソコンを立ち上げているところです。



あ、31日に長男の英語の教室でやったハロウィンパーティのこと書こうと思ってたのに、忘れてました。


楽しかったです!
カボチャのかぶりものをして入ってきた前教えてくれていた先生に長男と次男は本気で怖がったり、顔にペイントしたりしてなかなか楽しかったです。

最近はミシン出して何やら縫い散らかしているので、パソコンを立ち上げる事が少なくなってしまった。

結構パソコンて疲れますね…離れてると。

もうすぐ在宅の原稿が入ります予定なので、訓練しておきます。
夜更かしと徹夜。

明日はちょっと良い事してやろうかと思ってます。
一日一膳...あ、間違えた!   一善。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ギョリ

Author:ギョリ
ギョリ育児です!
日記つけるの大好きです。

いらっしゃい数
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
こちらもご覧ください。
異風 コーヒー屋さん
