スポンサーサイト


たんぽぽ組お食事会

長男のいるクラスのお食事会に初参加してきました。

前回1学期にもあったけど、ちょうどその日に長男に風邪をひかれて幼稚園を休んでしまったので、ドタキャンしましたが、今回は何とか参加できました。

私含め妊婦三人!

みんな3人目を妊娠中でした。

みんな子育てのことやら家建てたり、金が苦しいだとか、旦那とのやり取りだとか、何となく行動が似ていて、共感できる話が多くて楽しかったですあ

長男のクラスに未満児で入ってる双子(♂♀)ちゃんがいるのですが、女の子の方とうちの長男は仲がいいらしく、「○○ちゃんは優しい」と、うちの長男を褒めてくれているそうです。


テレビの「暴れん坊ママ」に出てくるようなむやみに上品なママさんは誰もいないので、とても居心地が良かったです。


来年はクラス替えがあったりで、離れるママさんが多いけど、その都度仲良くしていきたいと思いました!


・・・次男はご飯が出てくる前と食べ終った後に泣き喚き、いつものように周りに迷惑をかけてしまいました。

今爆睡中...zzz...
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ギョリ

Author:ギョリ
ギョリ育児です!
日記つけるの大好きです。

いらっしゃい数
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
こちらもご覧ください。
異風 コーヒー屋さん
