スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

子らのつどいに参加

今日も市でやっている集いに参加してきました。
昨日は天気もよく気持ちよかったので、色んな施設(喫茶店や美術館や色々)があるでっかい公園に息子とおにぎり持ってお昼に出かけてきました。

大きな噴水や、こどもの公園もあったりして楽しいところですが、息子は芝生の上を走り回るのが一番楽しかったようで、大はしゃぎしてました。

一人で遊ぶのもいいけど、やっぱり同じ歳の子達と遊ばせてあげたいので、今日は保健センターでやっている遊びの広場らしき集まりに出かけました。

先週の金曜に比べてかなり人数が多く、息子の遊び相手もいっぱいおりました。

一人の女の子と滑り台で「いないいないばぁ」をして息子がはしゃいでいたので、その子の名前を呼んであげようとして、こどもに付けてる名前のシールを見てみたら…。
旦那の前の女の名前と同じだったのです。

その子に何の罪もないし、その子の母親も全然関係ないけど、何となく、名前を呼びたくなくて、さりげなくその子から息子を引き離してしまいました。

仕事から帰って来た旦那にその事を話したら、笑って「その子可哀想だなぁ~。全然関係ないのにぃ~」と言ってました。

過去の女の話ですが、本当に最近まで私のいない隙に旦那に会おうと連絡を取ってきた女なだけに!全然関係ないけど、その子に向かって「○○ちゃん」なんて呼んであげられませんでした。

ごめんなさい!○○ちゃん。
大人げないおばちゃんで申し訳ない!
スポンサーサイト

テーマ : 育児日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ギョリ

Author:ギョリ
ギョリ育児です!
日記つけるの大好きです。

いらっしゃい数
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
こちらもご覧ください。
異風 コーヒー屋さん
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。